雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




恋と嘘 第10話

恋と嘘
第10話『すべてを捧げる恋』




場所を変えた先が猫カフェwww




高崎さんが本当の運命の相手だという理由は話してくれないのか。


なんか、五十嵐さんが勝手に そう思ってるだけな気がする。
9話で言ってた高崎さんが今にも消えてしまいそうっていうのも、まるで蛍のように一所懸命に恋をしてるからって意味なんじゃないのかな。
それだけ本気で好きなのなら、それこそが本当の運命の相手だと五十嵐さんは思ったんじゃないかと予想。