雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




チェリーパイのフラペチーノ

スタバの新作《アメリカンチェリーパイフラペチーノ》。


低脂肪乳に変更。
氷少なめ。

イラスト付き♡




今回の新作はパイにストローをぶっ刺して飲むんだけど。


パイが硬くてストロー刺さらないwwwww
パイの防御力マジパネェ。
突っついたらパイ沈むし。
パイの穴からクリーム出てくるし。




何度やっても刺さらなくて、カップを持つ手にも力が…
って、パイを押さえちゃえばいいじゃん!


カップの外側から しっかりとパイを持ったら、あっさり刺さったw


でも、最終的には蓋を外してパイを取り出して食べましたww






チェリーの果肉がゴロゴロ入ってて おいしかった(*´ω`*)


キューブ状のパイは ちっとも吸えなくて、最後に いっぱい残ったよ。。。