雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




HAPPY NEW YEAR!

本年もよろしくお願い致します♪


鶏と言えばローソンの からあげクン




ネタは思いついたものの やる気が無くて今年はナシにしようかと思ってたんだけど。
帰省直前に急に気が向いて、マッハで落描き。
擬人化する予定だったけど考えてる時間が無くなったため着ぐるみパジャマに変更。
2日で完成。


文字はワードアートを利用。
使い方から調べないといけなくて、絵よりも文字入れの方が時間かかったw