雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




魔法少女育成計画 第6話

魔法少女育成計画
第6話 『激レアアイテムをゲットしよう!』




マジカロイドの中身は人間だったよ!
他人が作ったキャラに変身とか、愛着も無いし、マジ勘弁だよなぁ…
てか、友達の彼氏って どんな趣味なんだw




ラ・ピュセルが居なくなったらスノーホワイトのメンタルがヤバいから、ラ・ピュセルは最後まで残るだろうと予想してたのに。
退場しちゃったよ(´;ω;`)
しかも、目の前で首チョンパや心臓貫きとか見せられて、返り血も浴びまくって、スノーホワイトの精神 崩壊しないか心配。


そういえば、『兎の足』ってスノーホワイト魔法少女になる前にゲットしてたよね。




ファヴが本性を現しました。
元から胡散臭かったから、騙された感は全くナイw