雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




きのこのポットパイ

ケンタッキーの《ポルチーニ入りきのこのポットパイ》。
ケンタッキーに行くの12年以上ぶりだよw
前に行ったの結婚する前だよwww




箱デカい。
約16cm。


想像していたのよりも倍くらい大きかったw




お皿に移してみた。
お皿が小さく見えるw


横から。


割ってみた。


淵も綺麗に取れるよ。






パイは ちょっと固め。
もう少し軽い感じの方が好み。
中のシチューはウマウマ(*´ω`*)


大きいので これ1つで おなかいっぱいです♪
カロリー調べたら623kcalだった(;^ω^)
そして値段も高くて、590円。


いつもなら諦める値段なんだけど、500円以上買うとPontaポイントが当たるキャンペーンやってたので奮発して買ったよ!
超久しぶりにケンタッキーに行ったのは こういう訳です。
ちなみに、キャンペンーンは もう終わってます。