雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




レモン香る濃厚チーズタルト

サークルKサンクスの《レモン香る濃厚チーズタルト》。


レモンピールどこ?






半分は そのままで。
もう半分はオーブントースターで焼いてから食べました。


そのままだとタルトが しっとり。
焼くとクッキーのようにサックリ。
やっぱり焼いた方が好み♪


おいしくいただきました(*´∀`)




ただ、レモン香るどころか全くレモンを感じなかった。
ほんのり爽やかなチーズタルトって味でした。




ツイッターとかの写真を見ると、レモンピールはパッケージの画像のように底の方だけじゃなくて全体的に入ってるみたい。
ひょっとして表面のボコボコしたのがレモンピール?