雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




My Birthday

誕生日おめでとう、オイラ!!
四十路 突入。






プレゼントってほどのものじゃないけど。
3DSLL用のイヤホンを買いました。
だんながテレビ見てる横でゲームする時に使うのです。
ソニー SONY イヤホン MDR-EX150 : カナル型 ライトピンク MDR-EX150 P


ずっと100均で買ったのを使ってたんだけど。
片方だけ聞こえなくなって、プラグを回すと直る。
使うたびに聞こえ具合を確認しなきゃならいので、面倒だから買い替える事に。
また100均で買うつもりでいたんだけど、誕生日が近かったから ちゃんとしたのを買う事にしたよ。


Amazonギフト券が貯まりまくってたのでタダでゲット(*´ω`*)




届いて1週間たつけど、動作確認しただけで まだ使ってないw