雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




フローズンラテ はちみつ&ヨーグルト味

ローソンの《マチカフェ フローズンラテ はちみつ&ヨーグルト味》。
レジで冷たいミルクを注いで作ってもらいます。




甘いけど さっぱりしててウンマイ(*´ω`*)♡
しっかり混ぜずに軽く混ぜるだけだと時々ダイレクトに はちみつ飲んじゃうよwww


あっという間に飲み干してしまいました♪








余談だけど。


30円引きセールやってるからとウチカフェフラッペと一緒に買ったんだけど。
店を出てから安くなってなかった事に気がついた。
HP見てみたらセールは翌日からだったorz
なんで ちゃんと日付見てなかった、オイラ。
てか、売り場にセールの告知が貼ってない時点で気づけよ、オイラ。。。


フローズンラテは今 飲みたかったから別にいいけど、ウチカフェフラッペは30円安いなら今のうちにと思って買ったんだよね。
30円 損した(´・ω・`)