雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




東京五輪エンブレム 決定

一番無いわと思ってたやつに決まった。


デザイン自体は良いと思うけど、色合い悪すぎ。
暗い。
お葬式みたい。


審査のやり直しでお金かかりすぎちゃったから印刷のコスト優先で選んでないか?






てか、テレビ点けたらNHKで画面上部にデザイン決定のテロップが出てたんだけど。
その後しばらくしてチャンネル変えたらデザイン発表会場の映像が流れてて、VTRなのかと思って見てたらスタジオの出演者が「どれでしょうね」みたいなコメントしてて。


(。´-ω・)ン?


もう発表あったんじゃないの?
と、よく見たら『LIVE』の文字が。
生中継?
確かに、他の局でも同じ映像が流れてる。


会場では「いよいよ これから発表です!!」とか言ってるけど、どの局でもテレビ画面上部に決定デザイン出てるよ!?






事前にマスコミにバラすんだったら、発表中継なんて やる必要ないじゃん。


と思ってたんだけど、どうもバラしたんじゃなくて漏れたっぽい。