雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ギリシャヨーグルト ココナッツ&パイン

トップバリュの《ギリシャヨーグルト ココナッツ&パイン》。




パインは酸味があるのかと思いきや、パイン飴のような甘さだったよ(´・ω・`)
しかも、ヨーグルトの味に負けて あまりパインの味がしない。
ココナッツも食感があるって程度で味が無い。


でも、他の人の感想だとパインの味が強いって意見が多数。
賞味期限が近くて乳清が浮いてたから、もしかして薄まっちゃった?




ヨーグルトは こってりしてるので、食べごたえがある点はイイ!