雑食堂

幅広く イタダキマス

ホットサラダラップ スピナッチ&チーズ

スタバで目当ての物が売り切れてたので、代わりに前から気になってた《ホットサラダラップ スピナッチ&チーズ》を購入。





電子レンジで中のチーズを溶かしてから、オーブントースターで外側に焼き目を付けました。


これ おいしいね(*´ω`*)
具材も たっぷり入ってて食べごたえ抜群!
途中で別の具材が出てきて味が変わっていくのも飽きなくてイイ!!


トルティーヤって くにゃくにゃで生っぽくて苦手なんだけど、焼いたらパリっとしてウマウマでした♪






…“くにゃくにゃ”って方言?
ググったら『ぐにゃぐにゃ』に変えられて表示されたよ。