雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




アップルシナモン&クリームチーズベーグル

スタバの新商品の《アップルシナモン&クリームチーズベーグル》。

ラベルが めっちゃ傾いてるw







うーん、なんかイマイチ。
チーズが固い(´・ω・`)
ベーグル自体が あんまり好きじゃないんだよね。
おかず系のサーモン&クリームチーズベーグルは おいしかったけど、スイーツ系になるとベーグルの苦手さが前に出てくる。


一口食べたあと、電子レンジで軽く温めてみた。


何これ、めっちゃウマー(*´Д`)♡
チーズが柔らかくなってベーグルも ふんわりになって、冷たいまま食べるのとは別物!
りんごのコンポートも温かい方が美味♪




シナモンの味は ほとんどしないから、シナモン苦手な人でも大丈夫かと。







ちなみに、平日のお昼に買いに行ったらラスイチでした。
人気あるっぽい。