雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




マンゴー&オレンジフラッペ

ファミマの《ファミマカフェ マンゴー&オレンジフラッペ》。


前から飲んでみたかったんだ。
そんな時に100円引き券ゲット!
ソッコーで買ってきたよ。




これ おいしい♪
でも冷たいw


冷たいのが苦手なので、氷が融けるまで しばらく放置。
結果、ただのジュースになったwww(*ノ∀`)






作り方 調べていったけど、レジで今までに買った事あるか聞かれて初めてだと答えたら、レジのおばちゃんが付きっきりで懇切丁寧に教えてくれたよ!
前に同じ店舗でショコラ・ラテ買った時もバイトのおにーさんが付きっきりで教えてくれた。
ここの店舗めっちゃ親切!!