雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




フローズンラテ ダブルベリーヨーグルト味

ローソンの《フローズンラテ ダブルベリーヨーグルト味》。


アイスコーナーに置いてあって、レジに持っていくとウチカフェのホットミルクを入れてくれます。
どんな温度になるのかと思ってたんだけど、氷の粒が溶けきらずに残るほど冷たかった。





スプーンとストローくれた。
てか、スプーンは要らないw


混ぜる前。


混ぜた後。




これ おいしい(*´ω`*)♪
ヨーグルトの酸味で さっぱりしてて、一気に飲める。




17日(月)まで50円引きセールやってます。