雑食堂

幅広く イタダキマス

428 〜封鎖された渋谷で〜  プレイ日記 その2

428 〜封鎖された渋谷で〜のプレイ日記、その2。




プレイ日記 その1の続き。


一覧はこちら。
428 〜封鎖された渋谷で〜 プレイ日記一覧






ひとみが誘拐されたのは亜智が余計な事したせいかYO!!
と思ってスルーしたら、それはそれでBAD ENDだった。




ヒントは読まずに ひとまず自力プレイ。
選択肢の総当たりで どうにか10時台を終了。


…って、BAD ENDが1つ抜けてるやん。
《02》が出てない。
このまま11時台に進んでもいいんだけど、全部終えてからだと多分忘れてる。
記憶があるうちに やっといた方がいいよね。
って事で、亜智と加納の選択肢の組み合わせをあれこれ変えて、ようやく《02》のBAD ENDへ。


BAD ENDが出揃ったらトロフィーをゲットしたよ。
各時間帯ごとにトロフィーもらえる仕様なのか。




人物が5人に増えました。
御法川って真かまいたちの夜の みんかまに ちょこっと出てたなー。
探偵か何かだったような記憶が。
違ったかな。
とりあえず、11時台は御法川から始めてみる事にする。

BAD ENDリスト

01
さらば渋谷署
02
犯人を見失う
03
カラス……?
04
外国人に撃たれる
05
警察に逮捕される
06
妙な男と口論になる
07
ゴミ拾いを続ける