雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




七五三大福 レモンレアチーズ/プリン/抹茶クリーム/苺ショートケーキ

モチクリームジャパンの《七五三大福》4種類。




《七五三大福 レモンレアチーズ》と《七五三大福 プリン》。


レモンレアチーズ。

プリン。

レモンレアチーズと大差無いw
って事で、こっちは中身の写真も。
食べかけの写真でスマソ。。。




外側の大福も中のクリームも とろっとろ♪


プリンが甘くてウマー♡
でも、レモンレアチーズの酸味も いい感じで、こっちの方が好き(*´Д`)






翌日に《七五三大福 抹茶クリーム》と《七五三大福 苺ショートケーキ》を購入。


抹茶クリーム。


苺ショートケーキ。


今度は包丁で切ってみたけど、柔らかすぎて綺麗に切れませんでした。
結局 汚いw(ノ∀`)





抹茶クリームは よくある味。
苺ショートケーキは確かにショートケーキの味で、おいしかった♡








変わり種で『トマトチーズカレー』なんてのも売ってたんだけど。
パッケージには、「トマトチーズカレーを大福で表現しました」とか書いてあったけど。
大福でカレー味は無いわ…


そういえば、原材料は見なかったけど、ひょっとしてカレーをイメージした黄色い色だけ付けてあってカレー味ではないのかも。