雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




寄生獣 セイの格率 第1話&第2話

寄生獣 セイの格率
第1話 『変身』
第2話 『肉体の悪魔




中京テレビでは放送してくれないので、ニコニコ生放送のお世話になる事にしました。
2話目からは有料ってなってたから視聴できないのかと心配してたけど、生放送なら無料で見られるようで。
って事で、タイムシフト予約で視聴続行決定。






初っ端から規制ナシで やってくれたよw
これ、地上波でも規制無いの?
軽くググったけど、無いっぽいね。




新一の“ピー”を“ピー”させようとするミギーさんwwwww




血液もったいないとか言ってる間に輸血が必要なレベルの量が失われてますけどw




「泉新一くん…だよね?」は覚えてる!
あと、1話目の仲間との初遭遇とか、2話目の砂場の猫とかも記憶にある!!




1話目終盤のミギーの「新一 冷たい」に萌えた(*´Д`)ハァハァ
ミギーは男性の声のイメージがあったんだけど、女性の声でもいい感じ。