雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




雪鶴 バタークリーム/ハスカップ/アーモンド

もりもとの《雪鶴 バタークリーム》と《雪鶴 ハスカップ》と《雪鶴 アーモンド》。
イオンでやってた北海道フェアの売れ残り品。





《雪鶴 バタークリーム》。


ブッセと塩気のあるクリームが すごくバランスがいい。
これ おいしい(・∀・)


チーズが入ってるらしいけど、チーズの味は皆無w




《雪鶴 ハスカップ》。


ハスカップの酸味が いい仕事してます。
塩気の効いたバタークリーム味とは また違った味で、これもバランスいい。
うまうま(・∀・)




《雪鶴 アーモンド》。


これもクリームに塩気があって、バタークリーム味と同じ方向性。
うん、おいしい(・∀・)


アーモンドって名前の割にアーモンドの味は やっぱり皆無www
キャラメルが完全に勝ってます。
キャラメル好きだから無問題だけど。






3つとも とてもおいしく頂きました♪


ただ、ブッセの外側が固めで ひび割れてるので、めちゃ こぼれるwww
食べ辛いのが難点。




あと、原材料に“卵殻”ってあるんだけど。

卵の殻 入ってんの?
カルシウム的なもの?