雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




5-15

去年の夏の話。
水分補給は5〜15℃が吸収しやすいって記事をどこかで見かけました。


オイラ、夏でも お湯で薄めたり電子レンジ使ったりして体温程度まで温めて飲んでます。
でも、吸収しにくいんだったら飲んでても あんまり意味無いなーと思って、試しに やや冷たい程度にして飲んでみた。




おなか壊したよママンorz


飲み続けた3日間ずっと おなか壊してたよ(´・ω・`)
冷たいの飲むの止めたら、おなかの調子 治ったよ。




オイラが温めて飲む理由って、冷たい物は おなか壊すからなんだよね。。。


吸収しやすいとか そんな事は考えずに、夏の水分補給は温かい物を飲む事にします。








ってな訳で、今年も冷たい物は常温くらいまで温めて飲んでます。