雑食堂

幅広く イタダキマス

ランチパック 【剛力家の味】チーズケーキ風

ヤマザキの《ランチパック 【剛力家の味】チーズケーキ風》。




やや酸味があって、確かにチーズケーキの味がする。
おいしく頂きました♪


どちらかというと、おやつ向き。






ハンバーグの方も食べてみたいな。