雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




第96回 全国高校野球選手権大会

三重県が決勝進出だと!?


夏の甲子園といえば、三重県は ほぼ毎年、初戦敗退。
同じ東海三県の愛知県・岐阜県が初戦を突破していくのに、三重県だけ負けて早々に姿を消していく。
勝ったとこなんて見た事無い。
Wikipediaによると5年前に初戦突破したらしいけど記憶に無い。
ちなみに、この初戦突破、11年ぶりだそうで。


それくらい、毎度毎度 初戦敗退なのですよ。




それが、今年は どうした。
対戦相手が甲子園常連校だったので今年も初戦敗退だとおもってたら、押し出しサヨナラというラッキーで初戦突破。
その後もラッキーに次ぐラッキーで勝ち進み、とうとう決勝戦
三重県が決勝戦に進むのは59年ぶりですってよ!
オイラまだ生まれてねーよw






さすがに もう無理だろう。
大阪桐蔭、昨日めっちゃ点 取ってたじゃん。


と、テレビをつけたら、1点差でリードしてた。
そして、次にテレビをつけたら、大阪桐蔭の監督がインタビュー受けてたwww


あぁ、やっぱり負けたか。
結果は 三重 3−4 大阪桐蔭
途中で逆転されちゃったのね。。。


スコア見る限りじゃ、良い試合だったんじゃないのかな。
大量点差でボロ負けを心配してたくらいだからねww








選手のみなさん、関係者のみなさん、応援に行った方々、お疲れ様でした(・ω・)