雑食堂

幅広く イタダキマス

甘酒アイス

森永製菓の《甘酒アイス》。


『森永甘酒の味わいをイメージしたアイスです。』だそうです。




酒粕パウダーと米麹パウダー入り。
確かに甘酒の味がする。
甘くて おいしい♪


…と思ったのは最初の何口か。
途中からクドかった(´・ω・`)