雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキ

今日のおやつ。
冷凍庫で2週間ほど待機させてたローソンの《ウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキ》。
レジで専用のストローもらいました。




書いてあるとおり、電子レンジで500Wで温める事30秒。
固いんですけど。


ストローは割と楽に ささったけど、全く吸えない(´・ω・`)
追加で、500Wで20秒 温めました。






一口 吸って、氷が出てきてビックリしたよ。
そういえば、“フラッペ”だもんな。
氷を噛むのは あんまり好きじゃないので最初はイマイチだったけど、アイスの部分に到達したら めちゃウマ♪
特にチーズが濃厚で最高(*´Д`)♡




みやちんが『食べ終わった後恐ろしく寒かった』って書いてたけど、今日は めっちゃ暑かったので涼しくなれて ちょうどよかった(・∀・)








他の味も食べて(飲んで?)みたいな。
でも、高いんだよねー。
スーパーで普通のアイス買う方が いっぱい買える。