雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




マックフルーリー マンゴーパッションオレンジ味/塩キャラメル

マクドナルドのマックフルーリーの新味。


《マックフルーリー マンゴーパッションオレンジ味》。


スプーン抜いたら、中に いっぱいグミ入ってた。




おいしく頂きました(・∀・)♪






《マックフルーリー 塩キャラメル》。




これウマー(*´ω`*)
ちゃんと塩気もあって、良い感じ♪




ただ、アイスだけ先に溶けてシュガークランチが大量に口の中に残るwww
そして、噛むと奥歯に詰まるorz
飴のかけら噛んでるようなものだからね…








今日から新しい味が発売されて、この2つは もう売ってないみたい。
販売期間3週間は ちょっと短すぎなキガス。
食べておいて良かったよ。
塩キャラメル買ったの3日前だからね。
もう少しで買いそびれるところだったよ。