雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ミスタークロワッサンドーナツ/シューエクレ

前から気になってたミスドのミスタークロワッサンドーナツ買ってきた。
《チョコ&カスタードホイップ》と《ホワイトチョコ&キャラメルホイップ》と《メープル&エンゼルホイップ》の3つ。
単品でそれぞれ買うつもりで行ったら、箱入りで3個セットっていうのが550円で売ってたので、そちらを購入。
1個ずつ買うより32円お得です。
デメリットは専用の英字の包み紙を付けてもらえない事(´・ω・`)

一度に全部は食べきれないので、切って ちょこっとずつ頂きました。



てか、こうやって切るとクリームが あまり見えないw
HPにあるように穴の無い部分で切らないといけなかったね。




あと、ついでに《シューエクレ カスタードホイップ》も購入。
メルマガのクーポン使って98円でゲットだぜ!






どれも おいしく頂きました(*´ω`*)