雑食堂

幅広く イタダキマス

生後4日目

弟のお嫁さんのお見舞いに行ってきました。


出産&入院してるのが国立病院で、ママンもその病院に通ってて、ちょうど今日 検診があって帰りに寄るとの事でオイラも便乗させてもらった。


で、ママンの診察待ってる間に そろそろ来いと呼ばれたものの、90分押しで無駄に待たされたorz
オイラんちから病院まで20〜30分なので、診察終わって会計待ってる間に来ても間に合ったんじゃないかと思うよ、ママン。。。
待ってる時間がもったいなかったので、帰りに寄ろうと思ってた病院の隣のお店に先に行ってきたんだけど、それでも戻ってきてから1時間近く待ったよ。






赤ちゃんの写真 撮らせてもらいました(*´∀`)


こんなに ちっちゃな足なのに、ちゃんと爪あるんだよ!


手は つるっとしてるのに、足は しわしわなのね。
ググっても出てこないんだけど、産まれたばかりって そんなものなの?




お昼寝中で、目を開けてるところが撮れなかったのが ちょっと心残りだけど。
あくびしたりとか、寝てても可愛かったです(*´ω`*)