雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ツイッターのブログパーツ

その場編集モードにしているとツイッターのブログパーツが表示されない件の続き。




GW明けに運営に報告し、かなりたってから不具合の認知と修正する旨の返答を頂きました。
その後、随分たっても改善されず。


そして、気が付いたら、詳細編集モードでもツイッターブログパーツが表示されなくなってたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


Firefoxでも表示されていない。
Mちんとこのブログパーツも表示されていない。
はてなダイアリーだけじゃなく他のサイトに貼られてるツイッターブログパーツも表示されていない。




どうやら、古いブログパーツの提供が終了してしまったらしいです(´・ω・`)


何ヶ月も前に新しいブログパーツになったのは知ってるけど。
はてなは新しい方には対応してくれていないんだよね…


運営に対応してもらうよう問い合わせようかとも思ったんだけど。
対応願いだけならサクっと書けるけど。
先の一件と併せて文章を書くのが面倒で放置しちゃってましたw




そんなこんなで月日は流れ。
いつの間にか、新しいブログパーツが使えるようになってたよ!!(゜∀゜)






今週は忙しくてブログパーツのカスタマイズとかしてる暇無いので、また来週にでも新しいブログパーツを貼り付ける予定。