雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ウェディング

弟の結婚式でした(*´∀`)


昨日は ものすごい強風で、予報が外れて雨混じりの雪が降る散々な天気だったけど。
今日は時折 風が強くなる程度で雲も少なく良い天気でした♪


オイラはデジイチ持って参戦。
撮った枚数は570枚。
最高サイズの4272×2848で撮影して大体2GBちょい。
8GBのSDカード買っといて良かった。
全てノーフラッシュで撮ったので電池は予備ナシで充分に もった。






弟の会社の同僚の余興が おもしろかったよ(・∀・)
AKB48コスで女装して『会いたかった』に合せてPVを作って上映。
PV終了後その格好で本人達登場www


PV撮影でウチの実家が突撃されてたw
庭で踊ってたよw
わんこも一緒に映ってたよw








差し障りの無いものを何枚か うp。


ウェルカムベア。




チャペル。
祭壇が逆光で撮るの苦労したよ…


装花。




キャンドルサービス。




料理。
大根や人参がハート型でした♡




デザート。