雑食堂

幅広く イタダキマス

ポテトチップス しあわせチーズ/しあわせバター

カルビーの《ポテトチップス しあわせチーズ》と《ポテトチップス しあわせバター》。


みやちんとこで読んだ その日にスーパーで見かけて、即購入(*-∀-)






どっちもウマー(*´Д`)


しあわせチーズ
オイラの好きなフレンチサラダに似てて おいしい♪


はちみつは あんまり感じられなかった。
あと、味が しっかり付いてたり薄かったりでバラつきがあるのが残念(´・ω・`)
しっかり味が付いてると おいしいけど、薄いのは おいしくない。。。


しあわせバター
はちみつの甘さが いい感じ(*´ω`*)
まさに“しあわせ”って感じの味。


だんなは ちょっと甘すぎって言ってた。
甘党は満足できる甘さかと。