雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




FF13 プレイ日記  その13

ファイナルファンタジー13のプレイ日記、その13。

第11章
バルトアンデルス戦後
プレイ時間  62時間半


ダッシューズ、作った。


条件や作成手順があるらしいんだけど。
試しに条件無視して作ってみたら、テトラクラウンをLv.★にして解体でダッシューズの元になるエルメスの靴が出たぉ。
その後、テトラティアラをゲットした際にも、Lv.★にして解体だけでダッシューズ ゲット。






2度目のバルトアンデルス戦。
窮地に陥る事もなく、攻撃と回復の交互で地味に終了。


ライトニングの本名はエクレールっていうのか。
妹が2文字だから、2〜3文字の名前かと思ってたよ。






バクティを直したらアイテムいっぱいもらえたヽ(・∀・)ノ
それから、情報も色々教えてくれたよ。


12章は またコクーンに戻るのか…
新しいミッションも増えたので、12章に進まずに、グラン=パルス各地をうろうろしてる最中。


プレイ日記一覧