雑食堂

幅広く イタダキマス

FF13 プレイ日記  その12

ファイナルファンタジー13のプレイ日記、その12。

第11章
現在地    テージンタワー:破獄の天楼
プレイ時間  53時間半


アルカキルティ大平原での今できるミッションを全部クリアしたので、久々にストーリーに戻るよ。






ヘカトンケイル戦。
何度やっても あと少しのところで時間切れ(;´Д`)
リスタート何回したっけ…


装備や戦い方を色々変えて、やっと勝てました。
オーディン戦と同じくらい苦労したよ。




ラグナロクになってたのはヴァニラじゃなくてファングの方なのか。
確かに、ヴァニラの人物紹介には『〜という』って風に断定していない書き方になってるね。






テージンタワー、やーっと最上階まで来た。


昇ったり下りたりで経路が複雑だけど、マップの目的地表記おかげで迷わずに真っ直ぐに行けてる。
マップに目的地が載ってなかったら倍以上の時間かかるだろうな。


プレイ日記一覧