雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




イオンの感謝デーと火曜市が重なると、レジが とんでもない行列になるのですよ(´・ω・`)




そんな行列で、オイラの後ろに並ぶおばちゃんが、真後ろではなく なぜか斜め後ろに並んでくる。


最初は真後ろに居るっぽいんだけど、列が進むにつれて だんだん斜め後ろにやってくる。
気がつくと後ろの おばちゃんの買い物カートがオイラの真横にあり、いつしか その買い物カートがオイラのカートと並ぶ位置にまで前進。
挙句の果てには、後ろの おばちゃんの買い物カートがオイラの買い物カートより前に出てるΣ(-∀-;)


ねぇ、なんで真っ直ぐ並ぶ事できないの?




買い物カートは使わずカゴだけ持ってるおばちゃんが、オイラの真横にまで来てた時もあったな…
割り込むんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。




てか、そんなに近付くんじゃねーよ。
腕 伸ばしたら当たるくらいまで横や斜め後ろに近寄られると ものすっごい不快なんだYO!!ヽ(`Д´)ノ






行列は待たされる時間よりも、妙に近寄ってくる おばちゃんが嫌でたまりません。。。


オイラって そんなに近寄りやすい人なの?
そういえば、見ず知らずの人に いきなり話しかけられた事 何度もあるな。