雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




帰省中 2日目

だんな、お義母さん、義弟夫婦と一緒に お出かけしてきたぉ(・∀・)




近くでイベントやってたので、行ってきました。


あわび試食の整理券がもらえる列に並んだんだけど、あと数人ってとこで午前の分が品切れ。
並び始めた時点で既に長蛇の列だったので、そうなると思ったよ(-∀-;)


仕方ないので、午後の分の整理券をもらって、一旦帰宅。




会場で買ってきた てこね寿司と さんま寿司をお昼ごはんに食べて、午後から また行ってきた。


配布開始時間より ちょっと遅めに行ったら、午前中の行列が嘘のようなくらい誰も並んでなかったwww


サクっと受け取って、パっと食べて、帰ってきたよ。






会場は海の すぐそば。
デジイチで海の写真とか撮ってきたよ。


自宅に帰ったら、また うpするぉ(* ´∀`)