雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




OVA ひぐらしのなく頃に煌 file.01&file.02

先週、GEOで借りてきた(・∀・)

OVA ひぐらしのなく頃に煌 DVD 通常版 file.01

OVA ひぐらしのなく頃に煌 DVD 通常版 file.01

OVA ひぐらしのなく頃に煌 file.02 DVD 通常版

OVA ひぐらしのなく頃に煌 file.02 DVD 通常版




OPのキャラデザに ちょっと違和感。
レナが なんか違う。
梨花ちゃんと沙都子も妙に大人っぽい。


あと、テロップの文字が滲んでボヤけてるんだけど、ブルーレイ版との差別化ですか?





file.01 罰恋し編 -喜-

メイド服姿のレナ、いいです(*´Д`)ハァハァ


肌色成分多めな方向の罰ゲームに改変されてるんだけど。
女体盛りは萌えるどころか、めっちゃ引いた。。。


全体のストーリも やや改変。
原作に割りと忠実な全サの漫画版 罰恋し編を読み直してみたけど、こっちの方が おもしろかった。
なんで変な改変しちゃったの?(´・ω・`)



file.02 妖戦し編 -努-

元ネタは名前 知ってるくらいで、見た事はないんだけど。
パロとか そんな事抜きで楽しめました(・∀・)


梨花ちゃんと沙都子テラカワユス♪


まさか、野村さんの出番があるとは思いませんでした。






ED、1巻と2巻で微妙に変えてあるのね。


歌ってるのが1巻はレナ。
2巻は梨花ちゃんと沙都子。


EDアニメも一部変えてあるし、歌詞も ちょこっと違うのです。