雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




どこに…

PS3の置き場所に悩んでおりまして。


今までは使用中のゲーム機はテレビの前に置いてたんだけど。
PS3は奥行きあるのでテレビの前に置くと邪魔。


前がダメならと横に置いてみた。
壁際に丸めてあるのはUSBケーブル。

電源ケーブルHDMIケーブルが折れ曲がらないようにPS3の背面をテレビに向けて横向きに置いたら、なんだかね…
やっぱり、正面を自分の方に向けて置きたい。


それに、本体からの熱で床も温かくなってるので、別の置き方を考えた方が良さそう。



ググると、メタルラックに置いてる人が結構 居る。
オイラもメタルラックに置こうかな。
希望サイズは奥行き30cm以上で高さはテレビ台くらいの高さ、予算は2,000円。
できればキャスターも付いてる方がいい。


近所のホームセンターあちこち回って、コメリで希望にピッタリのメタルラックを発見。
http://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=461435
通常¥2,480と微妙に予算オーバーなんだけど、月間特価で-500円の¥1,980。
今月中なら予算内で買える。






って事で、早速 買っちゃいました。
組み立てに木槌が必要なんだけど、そんな重い物 載せる訳でもないので、体重かけて手で押し込みました。
あ、もちろん、組み立ては自分でやりましたよ。
こういう事するの大好きですから(*-∀-)




こんな風になりました。
結局、キャスターは使わなかったw
テレビ台に置いてた無線LANの子機も こっちに移動。
2段目の黒いヤツね。


なかなか いい感じ♪
台所からも時計が見やすくなって、いい事尽くめ。
ただ、コントローラーとか ぶつけると響いて うるさいという欠点あるけどね(;^ω^)






いつか、Wiiも買ったら ここに置くのでありますよ!