雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




真かまいたちの夜 プレイ日記 その14

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)のプレイ日記、その14。






ポポリン編の続きを発見。
5つ目と6つ目を見つけました。


で、また最初から読むのかorz
方向キーの下 押しっぱなしで既読部分をすっ飛ばし。


…って、1話の次は2話じゃなくて、いきなり52話・最終回スペシャルかよwww
小説版ってのはアニメの脚本をそのまま小説にしたものですか。






7つ目が見つからなかったから6つで終わりなのかと思ったんだけど。
まだ続いたよ。
7つ目どこですかー?(´・ω・`)


ググって ちょっとだけヒント見た。
ずばり答えが書かれてるサイトだから、紙でディスプレイ隠しながらね。
どの場面かだけ分かったので、あとは また試行錯誤なのです。






エンディング増えてないので、エンディングリストは割愛。