雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




○×バトン(経験バトン)

『ネタ』カテゴリー、久々だな。
ブログ内 調べたら1年5ヶ月ぶりだった。






そうちょわんとこから お持ち帰りなのです(*´∀`)




○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )


入院(○or×) →×  大きな怪我も病気もした事ない(・∀・)
骨折 →×
失神 →×
しゃぶしゃぶ →×
万引き →×
補導 →×
ギター →×
ピアノ →×
メガネ →○  メガネ暦26年(`・ω・´)
コンタクト →○
テレビ出演 →×
北海道 →×
沖縄 →×
四国 →○
京都 →○  初県外。 小学校の修学旅行で。
大阪 →○
名古屋 →○
仙台 →×
福岡 →×
漫画喫茶 →○
エスカレーターを逆走 →×
フルマラソン →×
10kg以上減量 →×
金髪 →×
ピアス →×  ムリ ムリ! 絶対ムリ!!
日本武道館 →×
横浜アリーナ →×
ラヴレターをもらう →×
手術 →×
イヌネコを飼う →○  親が飼ってたんだけどねw
一目ぼれ →×  人じゃなく、物になら よくある。
幽体離脱 →×
先生に殴られる →×  オイラ真面目ですから(*-∀-)
廊下に立たされる →×  オイラm(ry
徒競走で一位 →×  後ろから一位なら いつもの事…orz
リレーの選手 →×
2メートル以上の高さから落ちる →×
学級委員長 →○  副委員長だけどね。 押し付けられました。。。
飛行機 →○
ディズニーランド →○  中学校の修学旅行で行った。
スキー →×
スノボ →×
異性に告白 →○  お相手は今の だんなです(〃ノωノ)キャッ
同性から告白される →×
バトンを渡す人5人 →ネタに困ってる方、どうぞ ご自由にお持ち帰り下さい。