雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




肉まん

一昨日のお昼ごはんは肉まんでした。


昨日のお昼ごはんも肉まんでした。


今日のお昼ごはんも肉まんです。




もう飽きたよ…orz
おにぎりとか併せて食べたりしてるけど、それでも飽きる。






別に、肉まん大好きって訳じゃない。
半額以下になってたから買ってきただけ。
冷蔵用だけど、冷凍保存できるしね。




オイラはピザまんが好きなのだ!


で、今日、ピザまんとセットになってるのが半額だったから、買っちゃったよ。
一昨日も肉まんだけの買ったばかりなのにね。


現在、冷蔵庫に肉まん6個、ピザまん2個 入ってます。。。




明日は だんなが休みだから、普通のお昼ごはんだけど。
明後日のお昼ごはんは また肉まんになりそ…