雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




洗濯

枕を洗ってみた。
たまに干してるけど、洗濯するのは初めて。


他の調べ物してる時に枕も洗った方がいいってのを見かけて、今日 実行してみた。




毛布コースで洗ってみたぉ。


浮いてこないように洗濯キャップで抑えて洗ったのに、洗濯キャップを浮き上がらせるほど枕の浮く力が強いんですけど(-∀-;)
押さえて軽く空気を抜いても すぐ浮いてくる。
完全に空気 抜くのは無理っぽいので、途中で枕の向きを入れ替え。


どうにか洗濯完了。


日中ずっと干しといたけど、中が乾いてるのかイマイチ分かんない。






てか、よく見たら枕の表面に黒い小さな点々が付いてるんですけど…
カビ?
枕 買い替えなきゃダメ?
洗ったの無駄だった?