雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




マカフィーがやってくれました

マカフィーのアップデートしたらネットに繋がりにくくなった。
待機中のまま なかなか繋がらず、1つのページ表示するのに5分以上かかるぉ(´;ω;`)
Firefoxもダメなので、IEが悪い訳じゃない。




繋がらないと、対処方法も調べられない。
グーグル先生を開くのに5分、検索結果が表示されるのに5分、そこからサイトに移動するのに5分・・・・・・


待ってられるかーーーーーっ!!(屮`Д´)屮 ⌒┻━┻






幸い、午前中にWindowsのアップデートがあってシステムの復元ポイントができてたので、そこまで戻って今は普通に繋がるようになった。
マカフィーは自動アップデート切っといた。