雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




70万突破

皆様、ありがとうごじゃいまする。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
※クリックで拡大




ARIAのアリスちゃんです(・∀・)
あと、おまけで まぁ社長


資料として公式サイトからアリスちゃんの画像を保存したのが1年くらい前でした。
うん、去年、たまにはS型さんが知ってるものを…って事で描こうとしたんだ。
でも、納得いくものが描けなくて、ラフの段階でボツとなりました。


せっかくなので、資料 発掘してきて描いてみたよ(*-∀-)


最初は左向きだったんだけど、60万PVと微妙に構図かぶってたので、急遽 反転。
ほぼ左右対称のキャラって反転できるから便利だねw