雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2010

今年も一年を振り返ってみますた(・∀・)
去年は記憶を頼りに書いてグダクダだったので、今年は帰省前にPCで日記 読み返して下書きまで済ませてきたぉ!!

1月

うみねこのなく頃に散 EP6 プレイ。

2月

ドラクエ8、2周目クリア&プレイ終了。

4月

スーパーマリオサンシャイン、3度目のプレイ&クリア。

5月

胸に しこりが。。。


諸事情により実家の わんこと お別れ(´;ω;`)

6月

重度の副鼻腔炎蓄膿症)発症。

7月

PCのDVDドライブをやっと購入。
掃除機も やっと購入。


5月に発覚した胸のしこりが悪性でない事が判明ε-(´▽`) ホッ

8月

うみねこのなく頃に散 EP7 プレイ。

9月

WAONデビュー。
レジでの支払いが楽しくて、イオンに行く機会が増えたw
WAONポイントはボーナスポイントとかのおかげで思ってた以上に貯まり、4ヶ月の使用で500ポイント弱。

10月

聖剣伝説4、購入&プレイ開始。

11月

プラズマテレビ購入。

12月

髪の毛30cmほど切った。
2週間たつけど 、まだ だんなは気付かないんですが(ノ∀`)
orz