雑食堂

幅広く イタダキマス

行方知れず

昼間、買い物から帰ってきて10分後、買った飴が無い事に気付く。
ダイソーで買ったものなのでエコバッグに入れずにダイソーの買い物袋に入れて食料品とは別で持ってたんだよね。


車の中か…
11月とはいえ日中の車内は暖かいしので溶けてないといいんだけど。
…と、慌てて取りに行ったんだけど、無かった。






はい、イオンの食料品売り場のサッカー台に置いたっきり忘れてきましたよi|||i_| ̄|○i|||i
買い物中は確かに持ってたけど、車に乗る時 持ってなかったもん。






すぐにイオンに戻ったけど、サッカー台の上には な〜んにもありませんでした。


サービスカウンターでも尋ねてみたけど、忘れ物は届いてないとの事。




もしかしたらレジで預かっててもらって まだサービスカウンターに届けられてないだけかな…
とか考えてみたけど、夜になっても連絡こないって事は やっぱり見つけた誰かが持って行っちゃったんだろうね(-∀-;)


まぁ、まだ、ダイソーに届けられてるって可能性が残ってるけど。
明日は行かないから、明後日、買い物ついでに聞きに行ってみるけど。
多分、無いだろうな。。。






2ヶ月前のストラップといい、今年こんなんばっかだなorz