雑食堂

幅広く イタダキマス

Amazonでお買い物 その6

これ買った。
台所洗剤 入れるやつ。

マーナ Kitchen Gardenディスペンサー ブルー

マーナ Kitchen Gardenディスペンサー ブルー

実際の色は もうちょっと水色っぽい色してる。




今 これの緑色 使ってるんだけど、洗剤入れる部分が閉め過ぎで割れちゃって、接着剤でくっつけて どうにか使ってる状態なのです。
そろそろ新しいの買おうか迷ってたところ、たまたまAmazon見たら青色が200円引きになってた。
いつも定価でしか売ってないのに、めずらしく値引きされてる!(゜∀゜)
在庫の残りが あと4個だからか?


まぁ、理由は どうでもいい。
全部で4色あるうちの ちょうど青色が欲しかったし、翌日も同じ値段で売ってるとは限らないので、ちょっと悩んだけど、買っておく事にしますた。
そしたら、翌日には定価に戻ってたよ。
買っといて良かったよ。






で、今回はコンビニ受け取りにしてみますた。
ローソン、車で2分くらいのとこにあるので。


店員が初心者だったせいかレジでちょっと待たされたけど、許容範囲内。
これなら重くない荷物なら今後も利用しようかな。
…と思ったけど、想定外の出来事が。


荷物が揚げ物油くさい。


外のダンボールはもちろん、なかの商品も若干 揚げ油の においがする。
オイラこのにおい頭 痛くなるから嫌いなんですけど(ノД`)


1日たって やっと におい取れたよ。




やっぱり次からも今までどおり家に配達してもらう事にする。