雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




はとぷり

ハートキャッチプリキュア!にハマってまする(*´艸`)





プリキュア5が好きで ずっと見てたんだけど、フレッシュプリキュアになってキャラデザが好みじゃなくなったので見なくなって。
ハートキャッチプリキュアになったら また主役が2人とか。
2人って好きじゃないんだよね。
ぶっちゃけ、ふたりはプリキュアの時も たまに見る程度で見続けようとは思わなかったし。


そんな訳でハートキャッチプリキュアは眼中になかったんだけど、pixivのデイリーランキングで ちらほら見かけるようになって、ちょっと気になってた。




で、先月、放送時間帯にテレビ見る機会があって、一発でハマった。
ソッコーで毎週設定で録画予約。


最初から見とけばよかったな。
まぁ、後悔しても どうしようもない。
DVD出たら借りてこよう。






キャラデザや話が おジャ魔女どれみに似てると思ったら、おジャ魔女のキャラデザの人&監督らしい。
納得。
ギャグ顔とかも当時のまま。
懐かしいというより、おジャ魔女好きにとっては たまらないアニメです(*´Д`)ハァハァ


毎週日曜が楽しみなのですよ(・∀・)

おまけ

saiで お絵描き。
ラフに色付けた落書き。


キュアブロッサムキュアマリン