雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




レッツ クッキング

何日か前の お昼ごはんのツナマヨ丼。
どんぶりに よそったごはんに余ったツナ缶とマヨネーズ・きざみのり・ねぎを乗せただけの超手抜き楽々かんたん料理。
醤油をかけても おk。
お好みで わさびも どうぞ。





ウマー(゜Д゜)
と、出だしは良かったものの、途中で飽きた。
ツナマヨのおにぎりを延々と食べ続けてるのと変わりません(ノ∀`)


あとね、ごはんが多すぎて、最後の方は ごはんだけになったorz






後日、ツナ抜きのマヨ丼でリベンジ。
あ、面倒だったから きざみのりも省略。
ごはんにマヨネーズかけて ねぎ乗せて醤油かけた、さらに手抜き丼。
今回は醤油 多め。


うん、これウマー!
醤油 多い方が(・∀・)イイ!!


わさびも入れたんだけど、わさびは無い方が おいしいな。