雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




れんじ

秋に買ったオーブンレンジ。
特に不満はないんだけど、前のと比べて1つだけ残念な所が。。。




前に使ってたのはレンジの時間調節がダイアル式。
今のは10分/1分/10秒のボタン式。


分単位の設定は今の方が断然ラクなんだけど、ボタン式だとスタートしてから時間が調整できない(´・ω・`)
前のは温め中でもダイアル回せば時間を増やしたり減らしたりできたのに。。。




そう思ってた。
昨日まで思ってた。






オートメニューの仕上がりを調整するための↑↓ボタンがあるんだけど、今日のお昼、温め中に何気にそのボタンを押してみた。


温め時間 増えたー!!(゜∀゜)
このボタンで調整できるんじゃんwww
今まで温め終了したあとに追加で10秒とか20秒とか やってたんだけど(ノ∀`)




これからは快適に使えるのですよ(*´∀`)






ん? 説明書?


買った時に一通り読んだけど、そんな細かい使い方なんて覚えてないのですよ。