雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこ あれこれ

うみねこのなく頃に散 EP5』、コミケで本日発売なのです(・∀・)
通販は明日発売。


親切な人がアニメスレにもネタバレ投下してくれるから、しばらく2ちゃんから避難するにする。




ヤフオクにも続々と出品されておりまする。
定価は¥1,750
新品・中古 問わず、2,500円以上の値が付いてる。
落札価格は3,000円 超えるんだろうね(-∀-;)
コミケ会場でもらえる小冊子を付けて出してる人が ほとんどで、5,800円で即決で出してる人も居た。
高すぎだろwって思ってたら、落札してる人 居たよwww


ん? オイラ?
オイラは秘密のルートで入手するのですよ(*-∀-)




ヤフオクで裏ジャケットを載せてる人が居て、いい感じでピンボケだったのでアオリ文しか読めなかったけど、それ見ただけでwktk(*´Д`)ハァハァ


アニメの話。


新潟テレビ21で「熱闘甲子園」中止の繰上げでアニメ第1話が見れなかった人が多かったようで、翌週に第1話・翌々週に第2話と話数順押しで放送してくれるんだとか。
めっちゃ親切だね、新潟テレビ21

新潟テレビ21】放送時間の変更のお知らせとお詫び【8/10・8/17・8/24放送】


先日「うみねこのなく頃に」第1話の8/10放送ですが、当初お伝えしておりました26:15から25:45の放送になり、30分繰り上がっての放送になりました。
これは当初予定をしておりました「熱闘甲子園」が雨天の為、中止になり番組開始が繰り上がった為です。
放送時間の移動に関して、放送前に告知できず申し訳ございませんでした。
見逃された方の為に、【新潟テレビ21】では8/17(月)の26:15から第1話を再度放送して頂くことが決定致しました。
ご覧いただけた方もご覧頂けなかった方も放送にご期待下さい。
第2話以降に関しては8/24(月)以降に一週間ごとに放送する予定でございます。
尚、8/17(月)、8/24(月)に関しましても「熱闘甲子園」が編成されている為、26:15からの放送を予定しておりますが、天候により「熱闘甲子園」の休止に伴い時間移動の可能性が御座います。
休止の際はレギュラー放送時間の25:45に戻ります。
再度、放送時間の移動がある際は番組ホームページ等で告知をさせて頂きます。
予めご了承の程よろしくお願い致します。

うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト

新潟テレビ21 Q&A


Q:「熱闘甲子園」がなかったために「うみねこのなく頃に」を見ることができませんでした。何とか再放送して下さい。


A:「うみねこのなく頃に」第1話の8/10放送ですが、当初予定をしておりました「熱闘甲子園」が雨天のため中止になり、番組開始が30分繰り上がっての放送になりました。

見逃された方の為に、8/17(月)の26:15から第1話を再放送することになりました。
以降の放送につきましては、話数順押しで放送いたします。
なお、8/17(月)(第1話)、8/24(月)(第2話)に関しましても「熱闘甲子園」が編成されている為、26:15からの放送を予定しておりますが、天候により「熱闘甲子園」の休止に伴い時間移動の可能性がありますので、予めご了承の程よろしくお願い致します。

http://uxtv.jp/company/faq.php