雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

たかなさん  コメント
自動配布はされますが、『後で確認する』『インストールしない』『インストールする』を選ぶ画面が出るので、勝手にインストールされちゃう事は無いから怖くないですよ(・∀・)
IE8の自動配布無効化ツールキットもありますよー。
http://technet.microsoft.com/ja-jp/updatemanagement/dd365125.aspx
Firefoxは ほとんど いじってませんが、IEの方にはブックマークレット色々入れてまする
ググってみたんですが、テレビ愛知は去年から規制が厳しくなったみたいで…(´・ω・`)
次回予告、ネット配信する訳でもなさそうなので、ひょっとしたら作ってる暇がなかったのかも…と思ってるんですがw
放送開始10日前でOP出来上がったばかり&ED未完成だったらしいので。