雑食堂

幅広く イタダキマス

グリムス成長日記 4本目 その16

発芽から78日経過。
昨日、大人の樹になった(・∀・)



やっと丸い形から解放されたけど、色合いは1本目・3本目と ほとんど同じ(ノ∀`)






そうそう、前回までは大人の樹になった通知メールは早朝に来てたのに、今回は13時すぎですた。
最近、経過日数が変わるのが お昼過ぎで、その影響なのかな?


昨日は午前中にメールチェックしたあと午後は夕飯までドラクエやってたため、グリムスの通知メールに気付かんかったよ(´・ω・`)
昨日は別のネタがあったから まぁいいけど。





 ※クリックで拡大
今回はオイラの他に2人の仲間が同時に大人の樹になりますた。
てか、左端の人、月に4回くらいしかブログ更新してないのに、なんで毎日更新してるオイラと同じスピードで育つんだ?
右の人も たまに更新しない日があったのに、これも毎日更新のオイラと同じスピードで育ってる。